かなりの衝撃がないと変われなかったから… | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


マスクに甘えて
今まであんまりメイクを
してこなかった私にとっては


コスメの
消費期限って
すごく短く感じます💦



スピリチュアルカウンセラー
のあです♡



短期間で
おでこに20個くらいの
吹き出物ができて


治ったあとも
たくさんのニキビ跡に
かなりのショックを受けましたが…


そのことがきっかけで
スキンケアを丁寧にしていこう!
と決意を新たにしたのです✨


そして
長い間使っていなかった
メイク用品を手放し


新しいものを
迎え入れて


今では毎日
メイクをするように
なりました😊


シワやらシミやら
タルミやら…🫣


そんな年齢を重ねた肌を
しっかりと鏡で見ながら
研究している毎日です😊


アラを
隠してもいいー


もっとメイク上手くなりたーい💕
と思っています


シミが一気に増えた時は
本当にショックだったけど


あれくらいの衝撃を
うけたからこそ


自分の肌にちゃんと手間をかけて
大切にしていこうと思えるように
なったから


もしかしたら
良かったのかも⁈


と今は思っています✨