私は私の人生を生きる | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



SNSやDMで
母の日の情報が
次から次へと入ってくる
今日この頃…


ふっと、また
子どもの頃の嫌な思い出が
よみがえってきました




スピリチュアルカウンセラー
のあです♡




今までずっと
母親との関係を
改善すべく頑張ってきて


いろんな波を経験し


やっと良くなったと
思ったけど…


ある日
幻だったことに気付いて
愕然とし


ドラマで
似たような台詞があったけど


今世で全て解決しようとするのは
傲慢なんじゃない⁈


この言葉が
深く突き刺さり


少し前に
この問題を
手放すことにしたのです


大きなものを
手放したと
今まで書いていたのは


実は
母親との関係だったのです。



子どもの頃から
仲の良い家族に
憧れて


ずっと追い求めてきたし


母親との関係は
もちろんうまくいってる
方がいいし


できれば
解決したかったけど


亡きお父さんと繋がって
メッセージをもらえたこともあり


生きているうちに
解決できない問題があってもいい


もし来世があるなら
来世で解決すればいい



そう思えるようになりました



愛がない訳
じゃないけれど


大事にしたいものが
違っただけなんだよね



お母さんはお母さんの人生を
生きてね






私は私の人生を生きるから