じんわり幸せな気持ちになりました | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



映画『チェリまほ THE MOVIE』
を観てきました😊


触れた人の心が読める
という魔法が使えるようになった
主人公安達と


その安達に一途な想いを寄せる
同期の黒沢


その二人がハッピーエンドになった
その後が描かれたもの
なのです。


この映画を観て


人って思っている以上に
本当の気持ちを隠して生きてるんだなぁ
って感じました


心が読める魔法が
なかったら


本当はどう思ってるのか


知らないまま
知られないまま


っていうことが


きっと…
世界中に溢れてるよね


相手からどう思われるかが
怖くて


そっと
心の中に
とどめてしまう


目には見えない
本当の気持ち


だけど
やっぱり


ちゃんと言葉にして伝える
って大切だよね


改めて
そんなふうに感じました


それにはすごく
勇気がいるけど。



そして…



こんなパートナーシップが築けたら

素敵だな💕



じんわりと幸せな気持ちになれる

映画でした😊