”11月AURORAシェア会” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


先日…

AURORAの月一シェア会で

・私がスピリチュアルなことに
 関心をもったきっかけ

・過去世でやり残していたことを
「やり遂げた」と思った出来事

・私が日常生活の中で行っている
 ヒーリングの具体例など

をお話しさせて頂きました!


スピリチュアルカウンセラー
のあです♡


一週間前に話を頂いていたのですが…


前日の夜に話すテーマを決めて
原稿も作らず当日を迎えたので
多少の不安はあったし


みんなはこの話に興味が
あるのだろうか⁈
とも思ったりしたけど


人前で話す経験って
そんなにできることじゃないから
楽しもうという気持ちで
お話しさせていただきました。


緊張もしたけど
無事に終わって
本当に良かったです😊




それと
この場で話したかどうか
忘れてしまったけど…


私はあることがきっかけで
もっと自分のエネルギーを
上げていこう!!


と決意して
日々取り組んでいる
のですが…


思いがけず
抽選に当たりやすく
なってるのです❣️


エネルギーが
高い低い=良い悪い
ではないけど


私自身が更にエネルギーを
上げていきたいなぁと思う
きっかけになりました✨