【ご感想】開始時はお疲れモードだったのが、終わった時めちゃくちゃスッキリしていました。 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる

こんにちは!


スピリチュアルカウンセラー
のあです♡


ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますね😊
 


※ご本人の許可を得て掲載させて頂いています。

① 今回セッションを申し込んでくださった、きっかけは何ですか?

過去世を知りたいと思いました。今の私があるのは、そこから何かしらの影響を受けているのかも…と気になりました。
また、のあちゃんのメニューなら受けてみたい!と思いました。

②セッションを受ける前は、どんな状態でしたか?

疲れが溜まっていて、体もしんどい状態でした。これでいいのか、このままでいいのか、もっと成長しなければ!と焦りの気持ちもありました。

③セッションを受けて、印象に残ったことや感じたこと、変化などあれば教えて下さい。

のあちゃんが見えてる世界を一生懸命伝えてくれて、とても嬉しかったし、感動しました。内容がどれも納得できることばかりで、今の私に繋がるな〜と思いました
チャクラ調整をしていただいた時、私の体がぐるんと動かされているような感覚がありました

④このセッションをオススメするとしたら、どんな方におすすめしたいですか?

モヤモヤしている人
感受性豊かな人
自分のことを知りたい人

⑤その他、感想があればお願いします。

メリハリがあって、テンポよく進めてくれたのがとっても良かったです。私だけかもしれませんが…笑、のあちゃんととても波長が合ってたような気がします。セッション開始時は、お疲れモードだったのですが、全て終わった時、めちゃくちゃスッキリしていました。体がすごーーく軽くなっていました。チャクラ調整とヒーリングをしていただいたおかげなのかもと思いました。
とても充実した60分でした。
お得過ぎる内容だと思います〜!
のあちゃん、ありがとうございました^_^とても有意義な時間でしたし、楽しかったです。

あっちゃん。


まずは…


のあちゃんのメニューなら
受けてみたい!


と思って申し込んで
くださったとのことおねがい


そう言っていただき
本当に嬉しいです💕


あっちゃん
ありがとうございます❤️


そして…


今回のセッションでは


⒈チャクラリーディング
⒉チャクラ調整
⒊ガイドさんからのメッセージ
⒋過去世リーディング
⒌ヒーリング


をさせて頂きました(*^^*)



最初…
お悩みを伺った時に


まずはチャクラを
リーディングと調整してから


ガイドさんからのメッセージを
お伝えするのがいいのではないかと
思っていたら


あっちゃんも
同じことを考えて
くださってたのです(*'▽'*)


そのことから私もあっちゃんと
とても波長が合っている
という感覚がありました。


私のセッションは
メリハリがあって
テンポが良かったとのこと。


そう言われたのは
初めてだったので
本当に嬉しいです😊


そして、


実は過去世を知りたいと
思ってくださってたのですね!


あと残り15分というところで
ご希望だった過去世リーディング
ができました。


時間内に間に合って
本当に良かったです🎶


そしてなんと


とても充実した60分で


お得感すぎる内容
だったとのこと!


そこで
調べてみたのですが…


60分間のセッションで
平均すると5つのメニューを
させていただくことができている
みたいです(*´꒳`*)


現在は今私にできる
全てのメニューの中から


お悩みに合わせて
選ばせて頂いたり


お客様に選んでいただく
スタイルになっております。


そのメニューの中でも

  • 過去世リーディング
  • チャクラリーディング
  • チャクラ調整

が人気のようです🎶


  • モヤモヤしている人
  • 感受性豊かな人
  • 自分のことを知りたい人


にオススメと
言っていただいたので


今スピリチュアルなアプローチ
が必要だなぁと感じている方に
届くといいなと願っています♡


開始時点ではお疲れモードだった
あっちゃんですが


全て終わった時
めちゃくちゃスッキリして
体がすごーーく軽くなったとのこと‼︎


そのくらい
楽しんで頂けて
本当に良かったです🎶



あっちゃん 
本当にありがとうございました😊