【ご感想】自分を信じて思ったままにやってみようと思いました。 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



こんにちは!



スピリチュアルカウンセラー
のあです♡


今回の


⒈人生の選択リーディング
 (今一番ポジティブな選択肢はどれ?)
⒉チャクラリーディング
⒊チャクラ調整
⒋過去世リーディング
⒌ヒーリング


をさせて
頂きました(*^^*)



そのセッションを終えての
ご感想をいただきました😊


匿名での掲載を
許可していただいたので
ご紹介しますね!

のあ様
昨日はどうもありがとうございました。

今は人生の転換期だと自分でも自覚しており、何を大切に、どちらに進むか、選択に困っていました。

チャクラ調整など体調を整えることをして頂き、スッと肩の荷が降りる感覚がありました。

そして過去生をみていただいてビックリ!時代や環境は違えど、今の私の心情とまったく一緒!私の心をそのまま代弁してくださっているようでした。

素直に大変だったねー大丈夫だよ。と過去生の私を慰めたくなったのと同時に、未来の私の為にできることは何か?今気づいたんだから、変えてあげないと!と、大きな気づきを頂きました。

そういえば、終わって気づいて、ガイドさんからのメッセージを聞くのを忘れた!!と。
でも今はそういう事なのかな?自分を信じて思ったままやってみようと思いました。

ありがとうございました。
                               (匿名希望様)



ご感想を頂き
ありがとうございます!


人生の転換期に
私のセッションを選んでくださり
感謝の気持ちでいっぱいです♡


クライアント様のご感想から
今回は過去世リーディングが
一番印象に残ったようですね。


過去世のクライアント様の
気持ちと


今のクライアント様の
お気持ちが全く一緒だった
とのこと。


苦しかったですね
悲しかったですね
怖かったですね
辛かったですね


分かってもらえなくて
寂しかったですね


そんな気持ちを抱えて
よく頑張ってこられましたね


そしてそのことから
さらに大きな気づきも
得られたとのこと。


本当に良かったです!


ガイドさんのメッセージを
聞き忘れたとのことでしたが


たった1時間で
ご自分で本当の気持ちに気づかれ


ご自身を信じて思ったまま
やってみようと思われている
とのこと。


その言葉を聴き
私もそういうことなのかなと
感じました😊


最後に
ステキな笑顔を拝見できて
とても嬉しかったです♡


この度は
セッションを受けてくださり
本当にありがとうございました😊