【ご感想】自分のことに関心がある方にオススメです。 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



こんにちは😊



スピリチュアルカウンセラー
のあです♡



過去世というものが
あるのなら


自分の過去世が
どんな感じだったのか
知りたいと思って


に申し込んでくださった


Leeさんから



ステキな感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますね😊



※ご本人より掲載の許可をいただいています。

① 今回セッションを申し込んでくださった、きっかけは何ですか?

過去世というものがあるのなら、自分の過去世はどんな感じだったのか?それを知りたいと思いました。

②リーディングを受けて、印象に残ったことを教えて下さい。

現在のエネルギー状態と過去世のリーディング、加えてガイドさんからのメッセージをいただきました。いずれも今の自分に照らしてみて「なるほど」と思うと同時に、公私に対して指針になるようなメッセージをいただけたと思っています。

③ヒーリングを受けて、感じたことや変化などあれば教えて下さい。

ヒーリングを受けている最中、各チャクラを意識していると、のどに違和感があることに気づきました。ヒーリング後は、優しいエネルギーにまとわれた感じがしました。

④このセッションをオススメするとしたら、どんな方におすすめしたいですか?

自分のことに関心がある方ですね。様々な切り口で自分を知るのは面白いです!

⑤その他、感想があればお願いします。

メニューが盛りだくさんで選ぶ楽しみもありました。
オーラも診てもらえばよかった!そのくらい楽しかったです。




セッションに向けて
悩みを見つけなきゃ!
と思って探してみたり…


申込んだ時には
モヤモヤしていた問題が
セッション前に解決してしまって


何を相談しよう⁇
と思ったりすること
ないですか?
 

そんな時…


特にお悩みがなくても
自分のことに関心があって
違う視点から自分のことを
知りたい!


そんな風にセッションを
気軽に楽しんでいただけるって
いいなぁと思いました😊




そして今回は…


Leeさんの
現在のエネルギーの状態と
過去世リーディング
ガイドさんからのメッセージを
お伝えさせていただきましたが


現在このセッションでは
お客様のお悩みや
ご希望に応じて


ガイドさんからのメッセージ
チャクラリーディング
チャクラ調整
過去世リーディング
オーラの色
ヒーリング


このメニューの中から
60分以内ならいくつ選んで
いただいても大丈夫です。


なので
メニューを選ぶ
楽しみもありますよね🎶



Leeさん
丁寧なご感想をいただき
ありがとうございました😊