変更します(*^_^*) | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



もう随分前の話に
なるのですが…


サイキックトレーニング講座の
師匠である蓮水りのさん

セッションを受けたときに


名前について相談し
リーディングしてもらいました。


実は…


私の名前をつけた人は
有名な人ではあるのですが
直接会ったことない人でした💦


名字と両親の名前だけを見て
つけてもらったその名前を


いろいろと意味づけして
好きになろうと努力してきましたが


なかなか
本当の意味で
好きになれず…


どうしたら心から好きに
なれるのかなぁという思いで
りのさんに相談したのです。


本当は…


私は子どもの頃から
かわいい名前に憧れてたけど


人生が苦しいから
それを乗り越えられるようにと
この名前がつけられたんだろうな
と解釈していたのです。


そこで本当にそうなのか
りのさんにリーディング
してもらった結果…


私の名前をつけた人はスピで
インスピレーションなので
理由はないとのことでした(*゚∀゚*)


だけど…
この名前の人は
「乗り越える」とか「忍耐」とか


実際苦労してる人が多く
枠にはまっていて堅いそうなのです🙀


だったら…


これからの人生は
枠から飛び出して
もっと自由で楽しく


そして
幸せに生きられるように
なりたいなと思って


翌日…
サイキックトレーニングの同期に
まずはステキなニックネームを
つけて欲しい!


とお願いしたら
快く引き受けてくれましたおねがい


候補名の中から
一つ選ぶ段階で
どれも良くて


ものすごく
迷ったのですが


最後は直感で


『のあ』


に決めました💕


ハワイ語で自由という意味
らしいです✨


私はハワイには一度も
行ったことがないのですが…


私からハワイのイメージが良く
浮かぶとのことだったので


いつかハワイにも
行けたらいいなぁと
思っています💕


6月6日からサイキックの仲間は
この名前で呼んでくれてた
のですが


8月2日に思い切って
Facebookも変更したので
こちらでもお知らせさせて
頂くことにしましたウインク


そして…


これをきっかけに
ひとつに統一したいなぁ
と思いになったので


このブログでも
『のあ』
に変更しようと思います💖




このブログを書き始めてから
4年半…

ずっとこのブログを読んで
くださってる方

時折覗いてくださっている方

初めて知って下さった方も
いらっしゃると思いますが

改めてどうぞよろしく
お願い致します❤️