”TCカラーボトルセラピーセッションを受けました” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


先日あっちゃんの
TCカラーボトル3本リーディングを
受けました(*^_^*)



私が選んだ色はこちら↓




1本目に選んだ色は『レッド❤️』


私は数秘1なので
その通りかも!
と思いました(*^_^*)


リーダーシップについて学ぶと
良いとのことだったので
本屋さんに行く機会があったら
そんな本も見てみようかな♪



そして、2本目は『パープル💜』


キーワードが…


本音で話せる人とだけ
長く付き合いたい


とか


うわべだけの付き合いは
必要ない


タテマエで付き合うこと
に罪悪感とか…💦


うわべだけでも
上手に付き合えたら
人間関係うまくいくんだろうな
と思ってたし


それができる人が
すごく羨ましかったけど


やっぱり私の心は
それを求めてないんだなぁ
と改めて分かりました(*^_^*)



3本目は『コーラルピンク💕』


人の役に立つことで
愛することがテーマ


そして
人は私に心を許すでしょう
とのこと。


そこから私の課題も分かり
いろんな話もできて
とても楽しかったです✨




そして最後に…
ヒーリングカラーは
2本目の『パープル』


パープルには
スピリチュアルや
などの意味があり…




うちのステラ・ルーの名前が
『夢ちゃん』というので


なんだか
とっても縁を感じました(*^_^*)



色から内面と向き合うのも
いいかもおねがい



楽しい時間を
ありがとうございました😊