「違和感」を大事にしよう | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



今、受講している
サイキックトレーニングの
同期と練習会をしました!




心理カウンセラー
かっちゃんです♡




違和感を
なかったことに
しようとしたり


そんなこと思う自分が
おかしいんだ!
とか


間違ってるんだ!
と思おうとしたり
したけど


やっぱり
「違和感」
を大事にしよう


そんな風に
思いました


「違和感」
をごまかして
このまま先に進んでも


きっと私は
モヤモヤしたまま
だと思うし


未来の私は
きっと笑顔ではないから


どんなに迷っても
罪悪感を感じたとしても


やっぱり最後は
自分の気持ちに
正直に


「違和感」は
なかったことにしないで


自分の直感を
信じてみよう