私でも片付けられた!! | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


一年前…
物と物の間を
飛び越えて


足元注意だった
部屋が


頑張って
断捨離して


ある程度綺麗になったけど


着てないのに…
使ってないのに…


もったいなくて
捨てれなかったものなど


まだまだ
気になるものが
たくさんあって


今年に入って
もう一度洋服から
全部出して


2度目の断捨離を
していたのですが、、、


あともう一息のところで
しんどくて


どうしてもやる気が
起きなかった片付けが



サイキックの先輩
のセッションを受けたあと
すぐに
片付けよー
と思って


黙々と作業を
続けた結果…


ついに‼︎
いつでも人を呼べる部屋に
なりました!!!


相談内容は
片付けとは全く関係ない
ことだったんだけど


エネルギーが上がると
片付けをしたくなるそうです!!


悩むことに使って
ストレスで消耗してた
エネルギーを上げてもらって
本当に良かったです!!


片付けられなくて
いつも元夫から怒られてた
私でも片付けられた!!


このことは
すごく嬉しかったし
自信になるよね!!!


ディズニー雑誌も
大切にとってたけど…


全然開いて見ないと
宝の持ち腐れだと思ったので
思い切って切り抜き




家にあった色紙とハギレを使って
クリアケースに入れ


本棚とかいろんなところの
目隠しにしてみました^ ^




片付けなきゃ!!
と思ってた時間が
空いて暇になったら


何したい⁇