”私の好きなもの*初シェア会(オーロラ自己変容プログラム)” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


オーロラ自己変容プログラムの
シェア会に初参加して


0期の皆さんと
楽しい時間を過ごしました^ ^



心理カウンセラー
かっちゃんです♡



好きなもの
好きなこと


25個考えて
自己紹介するという
お題があって


書いてたら
25個以上になりました!


その中のいくつかを
載せてみようと思います。



一番はやっぱり
最初にお迎えした

ダッフィーが
大好きです❣️



そして
シェリーメイちゃんも❣️


ステラルーちゃんも
大好きです❣️


こころくん・笑みちゃん・夢ちゃん

お揃いのお洋服を
作りました❣️


次は…
ディズニーシー


その中でも
私が一番好きなのは
マイフレンドダッフィー


これを観ると
毎回なぜか涙が出ます


次はディズニーランド


シンデレラ城の前で
プロポーズとか
憧れます❣️


またディズニーに
行ける日を楽しみに
頑張ろう!と思ってます❣️


私は甘いもの
スィーツも
大好きです❣️



劇団四季も
大好きです❣️


ロッソノービレ
の香りも大好きです❣️


こうやって
シールを貼るのも
大好きです❣️


これはザクロの香り❣️


早く名古屋まで
詰め替え用の香りを
買いに行けるようになる
といいなぁ!


と思っています^ ^



シェア会では
私の好きなものを
知ってもらえて


興味を持ってもらえて
嬉しいなぁ
と思いました😊