奇跡だと思った、できごと | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



ダンボールのゴミを捨てようと
思ってたのに〜


起きたら
8時45分でした(°▽°)



心理カウンセラー
かっちゃんです♡



夜の間に雨が降ったら
嫌だから


朝捨てようと思ってたのに〜💦


仕方ないから
また次の機会に!
って思ったけど


ダンボールって
月2回しか収集日ないから


12時にもう一度見に行って
まだ残ってたら
持って帰ろうと決めて


着替えて
出しに行きました


そしたらゴミ置場の下が
濡れてて


置いたら湿ってしまうかなぁ
ってちょっと躊躇していたら…


なんとそこへ
ゴミ収集車が‼️


車の中のお兄さんと
目があって
降りてきてくれて


直接手渡せたのです!!!


良かったぁー❣️


なんという奇跡✨


と思った出来事でした!