”30年かけてここまで改善した関係が崩れることが怖かった” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


さっちさんの
多次元アプローチ個人セッション
を受けました^ ^

       ↓     ↓     ↓


心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡


職場の人間関係も
上手くいき始め


特に悩みという悩みが
なくなって


申し込んでから
何を相談しようかなぁー
と思ってたんだけど


離婚してから5年


一度も彼氏ができないのは
私の理想が高いからかなぁ
と思ってることをお話しました


彼氏ができたら
一緒に何をしたい⁇


そんなことを
さっちさんに聞かれたけど


何も思いつかなくて
色は


『真っ黒』


目の前に広がるのは
どこまでいっても
くっきりと綺麗な黒一色


『無』


そして質問の内容を
忘れてしまったけど


次に出てきたのは


『お父さん』


一緒に暮らしたのは
10年なのに


お父さんの好きなものが
どんどん出てきて


働かないダメなお父さんの
印象は無くなってることに
気づき


そして
次に出てきたのは


『お母さん』


お母さんから連想する言葉は


『お母さんみたいに
なってはいけない』


お母さんとの関係を
改善するために
20代の頃からいろいろ学んだり


私なりに試行錯誤してきたけど
まだまだお互いにわだかまりも
あって


それを感じたのは


私が3歳の時にまで
過去へタイムスリップ


おばあちゃんに
すごく可愛がってもらったらしく
泣いた時だけお母さん


そのことを今でも思い出して
腹が立つとのことで


だからあんた嫌なんよ
だからあんたと会いたくないんよ


とたまに言われることが
ある


3歳の時に
戻ってやり直せたら
いいなって思うけど


もう戻れないし
言われる度にどうしたらいいか
分からないし


お母さんも辛かったと思うけど
私も辛かったんだよね


セッション中は…


私の高い理想の中に
お母さんと上手くやっていける
人じゃないといけない!


そうじゃないと
30年かけてここまで
改善したお母さんとの
関係が崩れる!


私の努力が無駄になってしまう!


そんな不安と恐怖
があったことに気づかせて
もらいました


セッションが終わって
遠隔ヒーリングを受けて


数時間経って
ふと思ったのは


お母さんが私にとって一番で
それ以上の人はいないんだよ


とお母さんに伝えたくて
分かって欲しくて


おばあちゃんのような存在
を作ってはいけない!


私も誰かのおばあちゃんのような
存在になってはいけない!


だからかな…
甥っ子とかとも距離を
とってるような気がしたの


子どもにとって
お母さんが一番なんだよ!


それ以上の人は
ひとりも存在しないんだよ!


そのことが
言いたくて頑張ってきたのかも


それが伝わったら
私の戦いは終わるのかな…


さっちさんのセッションを
受けて今そんなことを
思っています。