ラナンキュラスの花言葉 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる

今回お花屋さんで一番目を惹いた
ラナンキュラスにしました💕
    ↓     ↓



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡



同じ出来事からでも
感じることは


同じ人もいれば
違う人もいますよね


自分の話や
思ったことを正直に言うと
嫌われる


なぜかそんな風に
感じてしまう自分もいて…


そんな思い込みから
怖さ半分


自分の思ったことを
聴いて欲しいが半分


分かって欲しい
と思うから怖いんだよね


きっと…


考え方が違うから
ぶつかることもあるけど


そんな考え方もあるんだぁー
って刺激を受けたりもする


違う意見を聴いて
前に進めたりもする


私は自分にないものを
もってる人に惹かれたり
尊敬したりするのにね


なのに…
自分は人と同じじゃないと
いけないと思ってたなんて


こうして書いてると
いろんなことに気づける
ような気がして


今もブログを続けて
いるのかもしれません




話がずれてしましたが…



ラナンキュラスの花言葉を
調べてみると



『とても魅力的』


『華やかな魅力』



赤のラナンキュラスの花言葉は

『あなたは魅力に
満ちている』




人と違うところが
あなたの魅力だよ💕