2021年は今できることを楽しもう! | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる

蓮水りのさんの
オーダーメイドヒーリング
12月末のレポートで


ガイドさんからの
メッセージを聞いて


2021年がすごく良い年に
なりそうだなぁと
とってもワクワクしています!



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡



ガイドさんの
メッセージから…


私が経験したことのない
見たことのない景色


ってどんな景色だろう⁇


エネルギーをもっと
上げていって


仕事を頑張って
見れる世界


ってどんな世界だろう?


本当に楽しみだなぁ
って思います!



2020年は
できないことが増えて


想像もしていなかった状況に
困惑し


ひとりぼっちを
感じることが
多かったけど


そんな中でも


zoom等での
コミュニケーションを
通して新たな出会いもあり


その仲間に支えられて
仕事で一歩前進でき


そして


仕事があることの
有り難さを心から感じた
一年でした。


2021年は
今できることを
楽しめたらいいなぁ


日常でのふとした
あぁ今幸せだなぁ


そんな気持ちを
一日ひとつ以上感じられると
いいなぁと思っています