”お母さん大好きだよ!お母さんが一番好きだよ!!” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



さっちさんの
セッションを受けたあと


宿題をいただき
その言葉をつぶやきました。



心理カウンセラー
かっちゃんです♡


その言葉とは…


お母さん、ごめんね。
お母さんのこと大好きだよ!


お母さんが一番好きだよ!


最初はお風呂で


そして少しずつ意識して
たくさん話しかける
ようにしました。


そんな中…
たまたま昨日テレビで
『アイノカタチ』
という歌を聞いて


あのね 大好きだよ
何万回も 伝えよう


そのフレーズに
なぜか涙が止まらなくて
いつものようにLINEじゃなく
電話で伝えてみようと思ったの


でもなかなか勇気が
出なくて


カードを引いたら…




『準備はできています』
とのこと!


そのカードのメッセージに
なぜか涙が溢れて


そして背中を押して
もらったような感覚で
電話をかけました


何気ない話しで
電話をしたのは
たぶん初めてで


言えるかなぁと
思っていましたが


…40分後
切る寸前に


大好きだよ!
って言えました


お母さんも
私も大好きだよ
って言ってくれました


一瞬の出来事だったけど
言えて良かったぁ
って思いました


そのあと
大好きが言えたことで


根拠のない愛されてる


そして


何があっても大丈夫!


が出てきて
心が強くなった感覚が
したのです


今までは
生きててごめんなさい
という感情だったのが


お空で夢を叶えたいと
思ってる魂があるなら
一人くらい産んであげてたら
良かったなぁと思ったくらい


すごく前向きな
気持ちが出てきたのです


セッションを受ける前は
悩みがないと思ってたのに


一歩どころか
何歩も前に進めた感じ
がしています


さっちさんの
セッションを受けて
本当に良かった!


というのが
素直な感想です^ ^


ありがとうこざいました!



さっちさんのセッション
本当におススメです!!!


ピンときたら
さっちさんのブログを
ぜひ覗いてくださいね^ ^