”クリスマスはさみしいを感じる日” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



クリスマスって
なぜかさみしさを
感じてしまいます…



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡



クリスマスって
誰かと一緒に過ごさなきゃ
いけないって決まりもないし



今年はあまり
クリスマスだぁーって
はしゃぐ感じでもないのかも
ですが…



それでも…
それだからこそ…



私はひとりなんだなぁ
を強く感じてしまうのかも
知れません。



ディズニーに行くことで
誰かと会うことで
さみしさを誤魔化してた
部分もあるかもしれないなぁ



と思います。



でも誤魔化せる何かが
あるって幸せなことだった
んだなぁ



とも思います。



12月21日オンラインで
目標達成実験&予祝会に
参加して



宣言した夢が叶うのかなぁー
と今日はなんだか弱気な
気持ちになってしまいました💦


でも…


思ってることを
口に出して言ってみることが
大事なんだよね


きっと!


この日の話題は
スピリチュアル


きっと大丈夫
なぜだか分からないけど
うまくいくと信じて


来年は
ステキなパートナーが
できました!


と笑顔で報告できたら
いいなぁ


と思います。





タロットカードは
シャッフルしてたら
ポロっと落ちた3枚…


さみしさは
埋めるのではなく
感じてみよう


それでも


今日も明日も
仕事で良かった…