当選しましたぁ! | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


当たりました❗️❗️




ベルメゾンの
ディズニーファンタジーショップ
プレゼントキャンペーンで


このチップとデールの
トートバッグが当たったのです😊


当たる人いるのかな⁈
ってずっと思ってたくらい


懸賞に当たるということに
無縁だったから
本当にびっくりしました‼️


宅配が届いても
すぐに分からなかった💦


でも当選するって
めっちゃ嬉しいですね❤️❤️