今年のお誕生日は… | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



今年のお誕生日は…



いつも行ってた
ケーキ屋さんが
閉店してて


近くのカフェでケーキを
買って帰ろうと思ったら
休業中


諦めて今年は
コンビニのケーキに
しました!




ふたりとも
がっかりしてる
みたいだけど💦


こころくんは
3歳


夢ちゃんは
1歳


私は
44歳


になりました(*^^*)




お誕生日って
愛に気づく日なのかなぁ
と…


お誕生日おめでとう
メッセージを
もらって


そんな風に感じました。




でもやっぱり
お誕生日はディズニーで
過ごしたかったなぁ。


とがっかりしてる
私もいます💦