お気に入りの香りがなくなって初めて気づいたこと | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



洗剤はだいたい詰め替え用を
使っているのですが


またお気に入りの香りが
なくなってしまいましたヽ(;▽;)ノ



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡



そのお店で取り扱いが
なくなったのか


たまたま売り切れだったのか


それとも廃盤になってしまったのか…



完全になくなってから
買いに行ったので
すでにボトルの中には
一滴も残ってない…💦


諦めて違うものを
購入して帰りました。


何年にも渡って何十回も
そのボトルに詰め替えてきたので
寂しさもあったし


予備を買っておけば
良かったなぁ…


当たり前にあると
思ってたものが


突然なくなることが
あるんだなぁー


と思ったのです。


柔軟剤ごときに
大袈裟かもしれませんが…


あーあ
なくなると分かってたら
これで最後だと思ってたら


もっと最後の瞬間を
大切にできたのになぁ
と思いました。



そして今回気づいたのですが
前回のなくなった食器洗剤も
ベリーの香りだったのです!


今回の柔軟剤も
ベリーの香り(°▽°)


私はこの香りが
好きだったということに
初めて気づきました!!


なくなって
初めて気付くことも
あるんですね!


とは言っても
洗剤の話ですが…^^;