言葉のチカラ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる




言葉で傷つくこともある
けど



言葉に救われることも
ある



言葉の影響力のすごさを
実感しているところです!




心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡ 




自分の心の中で
思っていることを
言葉にして伝えるとき



人からどう思われるかな



そんな怖さと



分かってもらいたい
共感して欲しい



その期待の間で
心が揺れ動いたとき



怖さの方が勝って



伝えることを
やめてしまうことが
よくありました。






から一週間経って
報告会の日



言わない選択も
できたし



たくさん人数がいるから
私が参加してなくても
気づかれないよねと思ったり



迷いながらも



目標達成どころか
仕事で上手くいってない現状と
今感じているもやもやを
報告したのです💦



どう思われるかな
と不安もあり



ダメな自分をさらけ出すのは
怖かったけど



みんなの優しい言葉のおかげで
心が救われて幸せな気持ちに
なりました♡



幸せで心が満たされる



久しぶりの感覚を
感じて



言葉のチカラ
ってやっぱりすごいんだなぁ
と思ったのです






明日まで募集しています(*^^*)