私が今大切にしているもの | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる




私が今大切にしているもの



それは…



仕事と
自分の体調(心も含む)
なんだなぁって思いました




心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡




私が大事にしているものが
あるように



みんなもそれぞれ大事に
しているものがありますよね



自分が大事にしているものを
守りたくて



傷つけ合ってしまうことも
あるけど



うまく言葉に
できなくて



分かってもらえなくて
分かってあげられなくて



悲しい思いをすることも
あるかもしれないけど



みんなが大事に
しているものを



みんなで大事にして
いけたらいいなぁ



そんなことをふと
思ったのでした