執着と書いて夢と読む | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



なんか吹っ切れた



そこまで執着できるものが
あるって



ある意味幸せだな



って思えたから!




心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡




執着って
悪い意味で捉えられるけど



執着が苦しいんじゃなくて
執着しちゃいけないと思うことが
苦しいんじゃないかと
感じたの



生活に支障が出る程だと
困るけど



そのことにとらわれて
心が離れないくらい
思い続けているものがある



それだけのことだもんね



叶うかもしれないし
叶わないかもしれない



叶ってもいいし
叶わなくてもいい



絶対手に入れなきゃ!
叶えなきゃ!



と思うと苦しいけど



それよりも
ただ思い続けてる



執着って書くと
どんより暗いイメージ
だけど



夢って
読むと



なんだか明るくなって
景色が変わる感じがしたの




いつか叶うといいなぁー



叶ったらうれしいなぁー



くらいの気持ちで
思っていられたらいいよね




そう思えるためには
一度どっぷり執着してみる



苦しい気持ちを
ちゃんと感じてみる



そんな自分に
それでもいいよー
と言ってあげる




簡単に手放せないのは
自分にとってそのくらい
本当に大切なものだから




この人生で叶えたいと
思って生まれてきた
夢だから