『やってみないと分からない』 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる

やってみないと分からない




私が好きな言葉を
人から言ってもらえる
って嬉しいなぁーと思いました




心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡




昔の私はやる前からいつも
あなたには無理だ!
って言われるのが嫌で



やってみないと分からない



だからやってみたい!
とずっと言ってたけど



これまでの経験から
私には無理なんだ!



そんな能力はないし
そこまで求められてない



そんなふうに感じて
ステップアップすることを
諦めてる私がいました



そしたら…



最初からできる人は
いないし



やってみないと分からないから
やってみないかと
言ってもらったのです。



みんなは2年目から
当たり前のように
やってる仕事を



やりたくないと
言ってる仕事を



私はやっとやらせてもらえる
かもしれない



そう言ってもらえるまでに
なったんだなぁー



やっとここまで
きたんだなぁー



そんなふうに思って
込み上げてくるものが
ありました




やりたい!
って言って



あなたには無理!
あなたにはできない!



やりたいやりたい
ってできないのに
言わないで!



ってまた言われるのが怖くて



自分からやりたいって言って
できなかったら
恥ずかしいと思って



本当は気になってたけど
言えなかった



やりたくないのに
やらされる!



って言ってるみんなが
本当はすごく羨ましかったの




やってみないと
分からない



この言葉から



あなたには可能性があるよ!



そんなふうに言ってもらえた
ように感じて
本当に嬉しかったなぁ







諦めないで
がんばってきて
本当に良かった