『あなたの頑張りを分かってくれてる人は必ずいるよ』 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


『がんばり』



という目に
見えないものを



どうしたら
分かってもらえるんだろう?



ふとそんなことを
思いました




心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡




一生懸命
頑張ってても



そのがんばりを
認めてくれる人と



もっとがんばりが
必要だと言う人



あの人は
がんばってない!
と言う人



いろんなひと
がいるよね




『がんばり』


『努力』




そんな数字で
表せないものを



上手く伝えるには
どうしたらいいんだろうね…










もう諦めちゃう⁈



そんなことを
思いながら



自分の過去を
振り返って




「私はがんばりたいんです!!」



「がんばってできるように
なりたいと思ってるんです!!」




進みが早い
あの人と比べたら



歩みは
ゆっくりかもしれないけど



そんな熱意が心の中に
いっぱい溢れてるよね




3ヶ月前のあなたと
比べたら



確実に前に進んでるよ



あなたは
できない人じゃないよ



あなたのことを
陰ながら応援してる人は
いるから



あなたが
がんばってることを
分かってくれてる人は
必ずいるから



分かってくれない人の
言葉より



そっちの方を
信じてみてね