『あなたが笑うとみんな幸せ♡』 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる




一年ぶりの
カウンセリングは…




『あなたが笑うとみんな幸せ♡』




そんなふうに感じた
笑顔溢れる時間
でした(*^^*)




心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡




先日初めてオンラインで
個人カウンセリングを
させて頂きました




その時…



私が力になれることは
ないかな…



と思いながら
お話を聴いていましたが



そんなことを思わなくても
もうすでに動き出してて
すごいなぁと思ったし



私が経験したことのない世界を
たくさん聴かせていただいて
すごく楽しかったです(*^^*)




私のカウンセリングでは
本当にめずらしく




最初から
最後まで笑い声が
響いていました(*^^*)




久しぶりにこんなに
笑ったと言ってもらって




実は私も
こんなにも声を挙げて
笑ったのは久しぶりだった




ということに
気づきました!





今はなかなか
行きたいところに
行けなかったり



会いたい人に
会えなかったり
すると思います。



私自身…
誰とも話さないで
一日が終わったり



自分の声を忘れそうに
なることがよくありますが



誰かと話したり
笑ったりする時間って
改めて楽しい!!



と思ったし



こんなカウンセリングが
あってもいいんだ‼︎



と私の方が
目から鱗の貴重な体験を
させて頂きました(*^^*)




そして…




最後こころくんも
一緒に参加させてもらい
夢を話すという
ハプニングもありつつ(*'▽'*)



楽しい時間を
本当にありがとう
ございました!