本当の自分を見せても大丈夫だよ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる





久しぶりに自分のために
禅タロット10枚引きを
してみました(*^^*)



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡



こっちでいいのかな?



本当にこっちで
間違ってないのかな?



今そんなふうに
迷ってることが
あるのかな?




今まで隠してきたものを
さらけ出して



今まで大切にしてきたものを
手放すのは



本当に勇気がいるよね




でも…



自分だけの花を
見つけて



もうすでに魂は
目指す方向を
決めている



だから
あとは自分を
信じて飛び立つだけだよ



っていうか
もう飛び出してるんじゃ
ないかな




生まれ変わるときには



今までの価値観を
崩壊するほどの
エネルギーがいるよね




本当の自分を見せても
大丈夫だよ



ありのままの自分を
さらけ出して



もっとそんな
自分を楽しもう





心のままに