”『子どものいない人生を楽しむ!』を目指して” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる




Leeさんの
私を取り戻した起業支援
グルコンシェア会に
参加して



私の目指すところは
何処だろう⁈



そんなことを
考えさせられた



本当に充実した
2時間でした(*^^*)


      ↓     ↓     ↓


心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡



Leeさんとの出会いは


一年前
ゆっちさんの禅タロット講座
でした(*^^*)



今回参加しようと
思ったのは


Leeさんと
久しぶりにお会いしたかった
のと


ハッピーさんの起業支援に
参加して何を感じたのか
聞きたかったから



zoomがあまり得意ではない
こともあって



初めは
緊張と不安しかなかったけど



すごく楽しかったぁ♪



前半はLeeさんが
学んだこと
感じたことを


シェアして
くれて


後半は
Leeさんに一人ずつ
話を聴いてもらって


他の参加者さんの
話も聞けて
すごく良かった!



私は…



ここ最近の
いろんな出来事から



子どものいない人生を
どう生きるか



これをやっぱり
問われている気がする



子どもがいる人生の方が
絶対に楽しい!
と思ってたし



子どもがいる人がすごく
羨ましかったけど



子どもがいない人生も
楽しいよ!!!



と自信を持って
言えるようになりたいなぁ



そこを目指して
これからもいろんなことを
感じていけたらいいなぁ



と思いました!





一番右のカードが私



『他人を笑うひと
他人に笑われても進むひと。
あなたはどっち?』



アラフォー
バツイチ独身
子どもなし



世間でいうなら
負け組かもしれないけど



それでもいいよね



それでも今日まで
一生懸命生きてきたもんね



笑われたって
私は前に進むを
選ぶ!!