織姫と彦星の話から考えさせられたこと | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



7月7日
今日は七夕でしたね♡



「生憎の雨で
織姫さんと彦星さんは
会えないね〜」



と言われたので



「そうだね。
一年に一回しか会えないのに
残念だよね!」




と答えたら




「じゃあ結婚すれば良い!」




と言われて
びっくりしました(*'▽'*)





心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡





「会えないのに
どうやって結婚すればいいの?」
と聞いたら




「会えなくても結婚できるよ!」




と言われて




思わず
「すごいね〜!」
と言葉が出た(*'▽'*)




そんな考え思いつかない
どころか




私だったら
そんなの絶対無理!
って決めつけちゃう!!




そうやって
可能性をないことにしてることが
いっぱいあるのかもなぁ




と純粋な心の持ち主と
話してて思いました




できるできないじゃなくて




正しいか正しくないか
じゃなくて




いろんな考え方が
あっていい




答えは
無限大にある




そんなことを
考えさせられたのでした(*^^*)