”自分の名前好きですか⁈” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



★ご登録者特典


名前の頭文字から使命、役割を紐解く
「一音鑑定」プレゼント!



を見て

いちこさんのLINEに

お友達登録しました(*^^*)



      ↓       ↓       ↓



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡



本当は…
いちこさんの体験セッションに
お申し込みしたかったけど



なんと7月の予定が
まだ決まってなくて



第1希望しか書けず…
またの機会を待つことに。




そんな時に

名前の頭文字から使命、役割を紐解く

「一音鑑定」プレゼント!





勇気を出して

名前を書いて送りました





勇気がいったのは

私は私の名前が大嫌いだから





もっと可愛い名前だったら

堂々と書いて送れるのになぁ





そんなことを
思いながら



思い切って
送ってみると…



長文でものすごく
丁寧なメッセージが届いて
すごく嬉しかったです(*^^*)




私の頭文字から
一音鑑定内容を
まとめてみると…



☆親のように無条件で守る

☆愛情深い
(親のように無条件に愛情を注ぐ)

☆何事にも責任を持つ

☆目には見えない力がある

☆前に出るというよりかは縁の下の力持ち

☆感情のことだま



なんだそう(*^^*)




私は自分のことを
愛情深いと思ったことは
なかったし



冷たい人だと思ってたから
結構驚きましたが…




いちこさんから
鑑定してもらって



漢字や言葉の意味に
とらわれず



◯+◯+◯
のように



一文字ずつが合わさった
ものと捉えると



印象が変わったように
感じました




そして…



自分の名前を嫌いだと
自分のことも
好きになれないんだなぁ



そう思って
名前の影響力の凄さ
を改めて実感しました



毎日何度となく書くし
その都度
目にする



自分の名前をもっと
好きになれたらいいなぁ




いちこさんの文章から
優しさをたくさん感じて
すごく暖かい気持ちに
なりました(*^^*)



いちこさん
ありがとうございました♡