”『私が一番欲しかった言葉』〜ガイドさんからのメッセージ〜” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



蓮水りのさんの
『やりすぎヒーリング』
を受けました!



感じたことが
いっぱいあって
書ききれないので



今回はガイドさんのことに
ついて書こうと思います^ ^




心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡




人気カウンセラーさんだから!

とのんびり待ってたら



次の日には

レポートが届いてびっくり!



しかも

私のガイドさんが…



私が約10年前に

見た過去世の人と同じで

またびっくり(*⁰▿⁰*)

でした!!




ディクシャだったかな…





その中で

自分の過去世を視る

という内容があって




記憶が曖昧だけど

誘導してもらいながら

だったかな…




制限時間ギリギリで

視えたのは




ひとり静かに

筆で長い文章を

書いてる




黒地に柄の振袖を着た

長い黒髪の女性でした




でも

私には視えないと

思ってたから




そんな人が視えたけど

たぶん違うかもしれないです




と当時話したのを

覚えています




そしたらりのさんの

レポートで




筆で字を書く姿を

見せてくれてる

女性




とのこと!





そしてそのガイドさんは

私の過去世だと

聞き




私が見た人と同じ人かも!

と思ったのです




ガイドさんは

落ち着いていて

凛としてるとのこと!




今の私とは

違う性格だったのかな…




そんなことを思いながら




約10年前は

そのガイドさんから

言葉を聞くことは

できませんでしたが





『潔く行きましょう!』





という言葉をもらい

心の底から込み上げて

くるものがありました




だって…




その言葉は

私が一番欲しかったもの

だったから




そして…




今まで私のカウンセリングを

受けてくださった方は




やりたいことがあるけど

どうしようかな?

と迷ってることがあって




背中を押して

欲しいという人が

多かったなぁということも

同時に思いました




目の前の人は自分と

よく言うけれど




私自身も

やりたいけど




アクセルとブレーキを

同時に押して




自分の心にブレーキを

しっかりと掛けてたから





なので…




もしやりたいことが

あるけどできないと思ってる

人がいたら




あなたならできるよ!




と背中を押してあげたい!





と思ったのです





なので…





『決めて行動しましょう!』





私もガイドさんに背中を

押してもらって




オンラインzoom

個人カウンセリング




7月は3名様限定で

募集しようと思います!




募集期間は6月27日から

7月3日までの間になると

思います。




また詳しくは20日頃に

このブログでお知らせさせて

いただきますね^ ^