引きずっても大丈夫だよ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



悪いことや
嫌だなって思うこと



失敗や
思い通りに
いかなかったこと



いつまでも
引きずってたりすること
ないですか?




心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡




私は昔から
よく引きずるタイプで



気持ちの切り替えが
うまくいかないことを
いつもダメだと思っていました



そして
お母さんのように
楽観的な人がすごく
羨ましかった



だから
お母さんから



まだ引きずっとるんね
お母さんはそんなに
悩まんよ




そう言われるたびに
悲しくなったんだよね



お母さんみたいに
なりたいけど
なれないんだもん…



どうしたらお母さんみたいに
なれるんだろう



っていつも考えてたの




そんな私に
魔法の言葉を
あげてみる




引きずってもいいよ



気持ちの切り替えが
うまくいかなくてもいいよ



無理に忘れようと
しなくてもいいよ



悲しい気持ちを
感じてもいいよ



いつまでも引きずる
めんどくさい私でもいいよ




そう呟いてみたら
じんわり心が喜んで




ホッとしている
私がいた





7月からオンラインで
個人カウンセリング
始めます

    ↓     ↓     ↓