”うえさまのブログを見て、蓮水りのさんを知りました” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる

 

うえさまのこのブログを見て


     ↓       ↓       ↓


妊活カウンセラーとして
活動されてる
蓮水りのさんのことを知り



『ハッピー妊活で、
人生大逆転!心が変わる10日間メールレッスン』 



このメルマガに
その日のうちに
登録したの。



離婚して4年
彼氏もいないし
妊活中でもないのに



このメルマガがどうしても
気になったから




コロナの患者さんの病棟に
子どもがいない人が配属になる
との噂が流れたとき



子どもが欲しくなくて
いないのなら仕方ないけど



欲しくてもできなかったのに…



まだ噂の段階だったし
正論だとも思ったけど



その言葉がなんだか
すごくかなしくて



すごく落ち込んで…



そのとき
やっぱり私は子ども
が欲しかったんだなぁ



と思って
もやもやしてた
時だったの。



何日目だったかな…



『あなたの子どものスピリットは、

どう思っているでしょう』




というメルマガが

一番私の心に響いて




なんだか

前向きな気持ちに

なったの




このメルマガは
今妊活してる人向けで
相手もいない私には場違いかな…



と思ったけど
登録して良かったから




うえさまに感謝!




ということで…




カードを一枚♪



人に合わせなくてもいいよ


自分のペースで
進んでいこう!