近くて遠い場所 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



久しぶりに出雲大社に
行ってきました



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡



11月が最後だったから
7ヶ月ぶり(*⁰▿⁰*)




久しぶりの
一畑電車^ ^


久しぶりの
しまねっこ(*≧∀≦*)




こころくんも
7ヶ月ぶりの外出
でしたっ(*⁰▿⁰*)




前日の大雨で
宍道湖はこんな感じだけど




こころくんは
嬉しそう♪




出雲大社に到着^ ^




開いてるお店も
少なくて



人も少ない
出雲大社



いつもはしない
お散歩をのんびり
してみたよ




紫陽花が綺麗に
咲いてて


天気が良くて
本当に気持ちが良かった♪




久しぶりに
うさぎさんたちにも
会ったよ!




なぜか
走ってるうさぎに
惹かれる私




柄杓がなくなってて
びっくり(*⁰▿⁰*)


これも感染予防対策
なのかな…




私が一番好きな場所♡




神在月に
全国の神様が
お泊まりになるホテル


今は誰もいないけど
なぜかここにくると
落ち着く


神在月に来た神様が
お腹が空かないように
いっぱい食べてもらえるように


いつものように
少しだけ多めにお賽銭を
いれておいたよ


そして今年こそは
私にぴったりな人と
良縁を繋いで欲しいなぁ


と思いも載せながら…




帰りに食べた
ぜんざい美味しかった(*≧∀≦*)