出し惜しみなく伝えてみる | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



気にかけてもらえる
って嬉しいよね



ふとそんなことを
思ったから言葉にしてみた




心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡




今どうしてるかな?


今日お誕生日なんだぁ!


最近連絡してなかったけど
元気にしてるかな?


大雨降ったみたいだけど
大丈夫だったかな?


ふと顔が思い浮かんだ
から…




そんな風に
思ったとき




言葉にして
文字にして
伝えてみる




あなたのことを
気にかけてますよ




ってサイン




を送ってみる






隠してたら
気づかない



キラキラと輝く
宝石のような言葉を
そっと差し出してみよう



あなたの
胸の内には
素敵な思いが
溢れてる