キャリーバッグつくったよ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる




ことろさんの型紙を使用
させてもらって



キャリーバッグを
作製したよ^ ^




心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡




今までいろんなバッグを
作ってきたけど…



毎回いろんな難しさと
新たな発見があって



バッグ作りは
大変だけど楽しい!





私はフニャッとなる感じが
あまり好きじゃないので



どうしても接着芯を
貼りたくなる(*⁰▿⁰*)



なので…
裏地のピンクの布に
貼ってみたよ^ ^




派手なピンクだけど
裏地だから
いいかぁ。




完成♪♪




ループエンドは
ピンクのくまさんに♡





巾着にファスナーって
つけれるかな…


って不安だったけど
なんとかできた!!



これがあると
巾着のヒモをほどかなくても
中の物が取り出せるから
便利だね✨





後ろは
ポケットつけなかったから
ちょっとフニャッと感が…



私の場合は
ポケットつけても
良かったかも





こころくんと笑みちゃん
に入ってもらいます♪



どうかな…





     ↓       ↓      ↓



      ↓       ↓       ↓




ぴったり!!!




リュックにもできるけど


こころくんと笑みちゃんの
二人だと重みで
後ろに傾いちゃう…💦


今回使用した
帆布がちょっと
柔らかかったかな



なので…


笑みちゃんだけで
リュックにして
からってみたら



大丈夫だったよっ♪



このバッグはいろいろと
考えられてて
ことろさん本当にすごいなぁ
って思ったよ!