自分に魔法をかける | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



久しぶりに
化粧品を買いに
百貨店へ行ってきました



残り少なくなった
日焼け止めだけ
買うつもりが…



新作・限定の言葉に
惹かれ♡



フェイスパウダーを
追加で購入し…



さらに
アイシャドウを
予約して帰ったよ(*⁰▿⁰*)




心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡




普段…
お化粧直しを
しない私が



化粧直しをするために
持ち運びやすい
フェイスパウダーを
購入したのは…



大好きな店員さんが
買った後のイメージを
しっかりと言葉で説明して
くれたからなのです。





休憩時間に歯磨きをした後
サッとこのファンデーションを
ポーチから取り出して



ささっと
お化粧直しする私を
想像したら



すごくテンション上がる⤴︎
って思ったから



お昼からもお仕事頑張ろう!
って気持ちになるよね♪



こんな
イメージを湧かせてくれた
店員さん



本当にすごいなぁって
思ったよ



そのまま伝えたら



メイクは自分にかける魔法
ですからと(*⁰▿⁰*)



そんな素敵な言葉を
サラッと言える人に
私もなりたいと思ったよ^ ^





コンパクトを開けると
キレイな渦巻き模様(*⁰▿⁰*)✨



使うのちょっと
もったいないなぁ
と思ったけど…



少しでも
綺麗になりたい!
と思う気持ちは



いくつになっても
持っていたいな♪



と思ったのでした♡