完全に消してしまいたかった気持ち | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる






手を離したら
楽になれるかな…



下ばかり見て
そんなことを考えてた
日々もあったよね





この
消えていなくなって
しまいたい



その気持ちが
完全に消えてしまう日は
くるのだろうか?




ふとそんなことを
思ったよ





心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡




365日中360日くらい
そう思ってた時に比べたら
本当に少なくなったけど




完全にはなくならない
ことに違和感があったの




できれば完全に
消してしまいたい




そう思ってたから




この気持ちが100%消えたら
本当の意味で楽になれるのに




この気持ちが私を苦しめてる
そんな風に思ってたから




だけどね




いくら頑張って
消そうとしても




この気持ちは私の中に
フッと湧いて出てくる




そんなことを
思ってはダメ!




そう思えば思うほど
この気持ちは
私の中で暴れ出す




なんでなんで
こんなに辛いのに




なんで分かってくれないの?
って私が私に言ってる気がするの




だからね




『そう思ってもいいよ』




自分の心に話しかけてみた




そうするとね




分かってくれてありがとう




って私の心がそう言うの




そんな気持ちを抱えながら
今日までよく頑張って
生きてきたね




闘うのではなく
共存しながら生きていこう






生きててよかったと
感じられる瞬間が
一回でも多くありますように