片想いも恋愛なんだね | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



お友達と話してて
私が感じたこと…



それが今回のタイトル
なのです!





心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡





恋愛って…



両想いの彼氏がいて
初めて成立するもの
だと思ってたから



衝撃を受けたよ(*゚∀゚*)




そしたら
中学生の時の
遠い記憶が蘇ってきた!



『第2ボタン下さい』



卒業式の日に
3年間同じクラスだった
男の子に



勇気を出して
言ったの




そしたらなんと
学ランの第2ボタン
くれたぁ!!!




なんて言われたかは
全然覚えてないけど




高校も同じだったけど
それっきり、、、




友達がいなくて
いつも一人でお弁当食べて
地味で目立たなくて




真面目しか取り柄がない私には
もらえないものだと
思ってたから




すごく嬉しかったなぁ♪




でもそう思いながらも私
よく言えたなぁー




そんな風に思った
その記憶だけは
なんとなく残ってる




普段は消極的なのに
なぜかいきなり現れる
想像できないくらいの
行動力(*゚∀゚*)


 

それは今も変わらないなぁ
とふと思った





そしてこの話には
続きが…




なんとそのあと!!
第2ボタン貰って下さい
と他の男の子から言われて




驚きながらも受け取った




その現場を
お母さんに見られて
恥ずかしかったことを
覚えてる




その子とも
それっきり一度も
会ってない




今まで…
私には恋愛はない!
と思ってたから




たぶんこういう記事
書いたの初めてかも…






こんな個性的なピースを
持った人はいない!



そんな風に思ってるから
可能性を狭めてる