”全力のサポートを感じたとき” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる




広島のお金のセミナーに
行ったとき


西田晋さんの
『あなたがお空の上で決めてきたこと』


という本を購入したよ




その理由は…




この帯に書かれたこの言葉
だったように思う…


改めて見て
私が今思い出したことがある


それは
看護師国家試験を受けたあと
その年の運勢を見てもらったとき


『合格するよ』


と言われたこと



私の学力も
テストの出来具合も
分からないのに


しかも体調崩すくらい
身体もメンタルも絶不調なのに


なんではっきりと
断言できるのか理解できなくて
そのときは信じられなかったの



でも…



本当に合格した(°▽°)




私が看護師になろう
と思ったのは


お父さんが入院してた
病院の前を電車で通ったとき



『看護師になれ』
ってお父さんに言われたような
気がしたからなんだよね



なぜかその時
電車の中でひとり号泣
したんだった(°▽°)



看護師の道に進む中で


この仕事は
自分の今までの経験が
すべて活かされる仕事だって思った


そして…


18歳のときは
絶対に無理だと思ってた
私が看護師になれたのは


いろんな経験を経て
神さまや宇宙など
たくさんの全力のサポート
があったからなんだね♡





あなたは見えない力に
守られてるよ


今日も感謝の一日を♡