”よしきの使命を見つけるセミナー@名古屋” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



なんのために
生まれてきたんだろ?


私はそんなふうに
思うことがよくある


先が見えなくて辛いときや
道に迷ったとき


私はこのために
このことをやるために
生まれてきたんだぁー


って魂が喜ぶ
光のようなものを
見つけられたら


そこに向かって
一歩踏み出してみようかな


そんな気持ちに
なったり


私が選んだものは
間違ってないんだ
ってまっすぐ進んでいこうと


思いを新たにできるよね



せっかく
生まれてきたんだから


命を輝かせて


自分の使命を全うして


悔いのないよう
生きていこう♡




マスター63同期のよしきが
名古屋でセミナーをするよ(*^^*)


詳しくはこちらへ

    ↓      ↓      ↓






今日も素敵な一日を♡