”何もかも、失う覚悟をしてみたら・・・” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


何もかも失う覚悟…



・・・仕事も、お金も、住むとこも、

 なにもかもぜーーんぶ失う覚悟・・





この前テレビで
GACKTがすべて失っても
またやり直せる自信がある


みたいなことを言ってて
すごいなぁって思ったけど…



できればそんな
経験したくない…



そして考えてみたら
何もかも失うくらいの覚悟を
したこと何度もあったけど


今一生懸命に過去を
振り返って思い出してみても
何も失ってないんだよね…



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡



そんな中途半端な
経験の中でも…


一番怖かったのが
離婚したときかな


試験の合否が決まらないままに
知らない土地に引っ越して
ひとりでの生活


合格したと同時に
就職が決まったけど


そこでの人間関係が
ぜんぜんうまくいかなくて
もがき苦しんで


出口のない迷路に
迷い込んでしまったかのよう
だった


そんな中
マスターコースに
通うことを決意して


なんとその受講中に
突然3ヶ月半も
休職することに…


残金3000円のところまで
追い詰められたけど


そのおかげで
お金が『ない』から『ある』に
変わった


そして
今同じところに復帰して
なんと2年半も経ってる


ここに来るまでいろんなこと
あったけど…


今書いてて


何があっても
何がなくても
大丈夫


を経験するための
時間だったような
気がする





でもね…


どれだけ大丈夫だった!
を体験しても


また今の生活をすべて失う
としたら


独身アラフォーは
やっぱり怖い!!!


歳を重ねるほどその怖さは
増してる気がする




でも…
もしももしももしも
何もかも失ったら…





塗り絵したり…




こころくん達にも
可愛いお洋服着せて…




親バカな写真を
いっぱい撮って


暮らそうかな…




サトーさんとかこちゃんの
起業支援スクール

     ↓     ↓     ↓


来週日曜スタートします!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

講座申し込みは 2月11日火曜祝まで

 

好きを大切にして、

10年後も活躍できる
「私」を育てる起業スクール
 

〜全日程 5日間+α〜

 

第1回目:2020年2月16日(日)
第2回目:   3月15日(日)
第3回目:           4月19日(日)
第4回目:           5月17日(日)
第5回目:           6月14日(日)

 

※特典として 別日程で

 1, 少人数でのグループコンサル

 2, フォローアップセミナー

 

【時 間】14時00分~18時00分

 

【開催場所】ウィンクあいち
(愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38)

 J R名古屋駅近く アクセス便利な施設です

https://www.winc-aichi.jp/access/

 

【募集人数】12名様

 

 分割でも支払いも可能ですよ

   ↓リンク↓

 起業スクールの詳細はこちら