”自分は素晴らしい!なんてちっとも受け入れられないし意味わからなかった人へ朗報です!” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


最近…
PICOさんの言葉に
心が深く反応します


心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡




これまでに味わった苦しみの恐怖体験は
あなたの財産になります

あなたの強さになり
あなたの優しさになり
あなたの生きるエネルギーになります

あなたの苦しみが
あなたのどん底の体験が
これからのあなたを助けてくれます


だから

あなたは素晴らしいのですよ


(中略)


自分は素晴らしい、とは
何かができて何かの役に立って
誰かから存在を認めてもらって
あなたは素晴らしい!
と称賛を浴びることではありません

あなたが死ぬほどの
苦しみを体験してきたことが
素晴らしい宝になる、
ということなのです


これなら
自分は素晴らしい、
って思えるんじゃないかな



これが
私の心が反応した部分(´;ω;`)

 

こんな私は生きている意味
がないという世界に長くいた私


私は素晴らしいかも…
と呟いてみても


そういうことにしてみても


心の底から
なかなか私は素晴らしい!
に変換するのは難しいなぁ
と思ってた


でもこれなら
私は素晴らしいと思うよね


これならもう
受け取り拒否なんて
できないよね





あの人と比べて
私はまだまだ…


もっと大変な人もいるし
とか謙遜しなくてもいいよ


これまでの
自分の経験が


これからの
自分を豊かにしてくれる


素晴らしい私で
生きていこう


あなたには
あなたにしかない
光が溢れているよ