”あなたは大好きなことで「幸せなお金持ち」になれる人!” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



いま、あなたが

「いちばんやりたい仕事」に

ついていなかったとしても…

 

 

 

目の前の仕事に対して…

 

 

「神さまだったら、

この仕事を

どうやってやるかしら?」

 

 

と思いながら

一生懸命やってみましょう。

 

 

 

あなたがそうやって

「神さま的考察」で

仕事をはじめた瞬間…

 

 

その仕事から「天職」に結びつく

ルートができていきます。



     ↓      ↓      ↓

 


広島のお金のセミナーに
参加した時


直接このお話を
聞いて


こんな考え方があるのか…
って不思議な感覚になったのを
覚えてます



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡



私にとって今の仕事は
やりたくない仕事ではないけど


本当に自分に合ってるのかな?


本来の能力を
充分に活かせてるのかな?


この仕事は私には
無理なんじゃないかな?


そんなふうな
気持ちになることが
あります


そんな中…
ふとこの言葉を
思い出したとき



『神様だったら
この仕事をどうやって
やるだろう』


心の中でそう
自分に問いかけて
みるようになりました



天職に結びつくルートが
できているかは
まだわからないけど



なんだか不思議な安心感に
包まれるのです



掃除とか雑用って
誰も見ていない仕事だけど
神様が見てくれている



そう思うともっと頑張って
綺麗にしようとか



そんな気持ちになれますよね



今書いてて



最近仕事が早く終わったり
なんだか不思議なことが
起こったりするのは
もしかしたらこれなのかな



と今思った…



忙しい仕事の中で
ふと思い出したときに
自分に問いかけてみる



これからも
続けてみようと思っています





今日もステキな
一日になりますように♡