嫌なことが起こったときにつぶやく言葉 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



あのとき
あんなこと言わなければ
良かった


こう言えば良かった


あんなに酷いこと
言われたのに


なんで
言い返せなかったんだろう…


そんなふうに
嫌なことを引きずって
私が悪かったのかも…


だから仕方ないって


自分の気持ちを抑え込もう
としていませんか?




心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡




私はめちゃくちゃ引きずって
ズルズルモヤモヤしてる人
でした


そして今もそんなふうに
ずどんと落ち込む日が
もちろんあります



そんな日は…


辛かったね
嫌だったね
悲しかったね
さみしかったね
心が痛かったね


ってまずは自分の気持ちを
わかってあげて



そのあと…



この経験は
いつか何かの役に立つ



そうつぶやいています



それは未来の自分のため
かもしれないし


もしかしたら
誰か役に立つことかも
しれない



そして…



その辛い出来事を
通して感じた気持ちは
宝物なんだ!!



そう信じて
今日も笑顔の一日を
過ごそう






いつもありがとう♪