私に興味があって 私にしかできない 私だからって何だろう | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡カウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡カウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


このカード…


実は大阪蔦屋で見て
一番気になったので
購入して帰りました(*^^*)



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡



そして全記事から引き続き
セッションのことを
書こうと思います



上の3枚のカードは

『違う方向がいいよー』

『心配しすぎー』

『手放せ』




去年の私は
『足したくない』
って思ってて


禅タロット講座も
『これって足そうとしてるのかな⁈』
って自分の心に何度も聞いて


人にしてあげたい
というよりかは
自分と向き合いたい


感覚的なものなので
うまく言葉にできないんだけど


足すよりは引くというか


自分の内面を知るためのもの
そんな感じって思ったので
参加を決めて…


だから学びよりも
ディズニーやコンサートで
県外に遊びに行くこと
が多かった



でも今年は…



年末に美世さんの
トークイベントに参加して
30年も抱えてたモヤモヤを
手放せてすごく楽になった


だから今年は
セミナーやイベントとか
参加して


直接会って話しを聞いたり
その場の雰囲気を感じて
みたいという気持ちがあって
行動してるけど



それってどうなんだろう⁈


そんな感じでいいのかな⁇


みたいなことを
聞いたような気がする、、、



こんな分かりにくい
質問の仕方なのに…



出てきたカードから
またゆっちさんと話して


このカード達は
私が聞きたいことの
答えにちゃんとなってる…


って思った



『方向が違う』のは…



変わらなきゃいけないから
行っとこー


っていう意味で
今の私じゃダメだから
行っとこー


っていうのは
方向が違う
っていうこと


それを
手放すっていうこと



それを聞いて
私の参加することを
決めた理由とか
いろいろ話してたら…



『私に興味があって
私にしかできない
私だからって何だろう』



ってゆっちさんが
私の思いをこんなに
シンプルにまとめてくれた!



そして特に
私に興味があるって
言葉がすごくいいな!
って思ったの



私は
『私だからを見つける』


この言葉…
2度もノートに書いてる笑



そしたら…




下のカード
take Actionが(°▽°)


それでいいよー
だって(°▽°)‼︎


びっくり‼︎


こんなに
はっきりと出るんだね!




『私について知りたいことを
マイペースでやりながら
私を受け入れていく』



これが私の今年のテーマ
だね(*^^*)





これは今日引いたカード(*^^*)



1月22日
します(*^^*)