”言葉にならないもどかしい感覚をちゃんと言葉にしてくれる人” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


メルマガ読んでから
10分迷ったけど…


なんと翌日のセッションを
お申し込みしました



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡

ゆっちさんの
メルマガ読者への
お年玉企画


イヤーカードリーディング


ゆっちさんと話したら
なんとなく今後の流れが
分かるんじゃないかと


そう思ったので


いつもは何日も迷って
残席少なくなってから
慌てて申し込みするんだけど


今回はただただ直感に任せて
申し込みボタンを押したよ




そして…





現状・問題・アドバイス
だったかな…



上の3枚のカード



『違う方向がいいよー』

『心配しすぎー』

『手放せ』



そんな
カードの意味を聞いて



えーーーっ❗️❗️
そっちじゃないの⁉️


まだ手放せって言ってる⁉️⁉️


何を手放したらいいの❓❓



頭の中はハテナで
いっぱいになった!



で…



ゆっちさんと話していくうちに
というか



まとまらない私の話しを
こういうことが言いたいんだよね



ってちゃんと言葉にして
もらって



そーそー
そういうことが
言いたかったんです



なんで分かるんですか⁉️
って感じで



私の心の中にあるもの
方向性が明確になった



後者のなんとなくこんな感じ
っていう言葉にならなくて
もどかしい感覚を



ちゃんと言葉にしてくれる



それがゆっちさんなのです!!




なので
うまく話せなくても大丈夫



まとまりなくあちこちに
話しが飛んでも大丈夫




そんな後者に
ゆっちさんのセッション
とってもお勧めです(*☻-☻*)





そして…
セッションの具体的な内容は



次回に続く…





1月22日
島根県松江市で
します(*^^*)