頑張りがムダになったみたいで悲しかったんだなぁ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


お風呂のお湯はりができました
ってアナウンスが流れて
蛇口を閉めに行ったら



お湯が…



たまってませんでした(´;Д;`)



栓がなぜかナナメになってて
横から流れたモヨウ…





心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡




あーあっ(°▽°)




ショックが大きいなぁ



もう私何やってるんだろう



水道代とガス代損してしまった
じゃん…



そんな思いを感じて
うまくできなかった
自分にとってもガッカリした…



そういえばこの思い



今日の朝
仕事でも感じたことを
思い出した(°▽°)



できない人と思われそうで
怖い(>人<;)



そのあと感じた
私の気持ちは



頑張りがムダになったみたいで
悲しかったんだなぁ



って思った



浴槽洗ってお湯ためるの
がんばったのにね



あったかい湯船に
つかってゆっくりしようと
楽しみにしてたのにね



今日は特に
お仕事大変だったから
ものすごくがんばったのにね



無事に終えて
良かったってホッとしてた
ところだったのにね



その頑張りが全部ムダに
なったみたいで悲しかった
んだって思った




でも…
心配した相手の反応は



次はこうしておいてね
って優しく言ってくれた



そうだよね



命にかかわること以外は
やり直しがいくらでもできる
んだよね



丁寧に自分の気持ちを
ちゃんと感じてあげると
なんか立ち直りが早い気がする



そして…
結果はどうであれ
がんばった自分に優しくだね♡





1月22日
島根県松江市で
します(*^^*)