頑張りを認めて欲しかった | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



先月大阪蔦屋に行ったとき
本がいっぱいあって
すごくテンションが上がったよ♪




心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡




その前々日に
引き寄せのお話を聞いて
すごく興味を持って



分かりやすくて
読みやすい本が欲しい
と思ってたら…






この本がどうしても
気になり購入したよ



マンガです^ ^




この本を読んで



『表面じゃなく
心の深いところをみなさい』



という言葉が
あるんだけど



あなたの中にあるもの
持っているものと
同じものが引き寄せられる



だから
あなたの中にあるものを
見れば



なぜその問題が起きている
のかもわかる




とのこと





初めはその深いところって
いう意味が分からなかったけど



自分の感情や心と
お話しながら



心の中を整理してみると




『頑張りを認めて欲しかった』




がでてきた!




ここで繋がってたんだなぁ
ここが同じだったんだなぁ
って気づいた




気づくと
現実も変わるんだね





1月22日
します(*^^*)